空の無い世界

下北沢WAVERでAo 空の無い世界〜東京編があったので行って来ました。先週。

 

ライブ前に会ってくれた人たちにAoのライブに行くために東京来たことを伝えたら

 

「Ao?何それ?知らない」って言われまくったのを覚えています。

 

自分もそこまで詳しくないけど

 

アクセンティア

など、藍井エイルさんに多くの楽曲を提供してらっしゃる安田貴広さんのバンドです。フロム北海道。

 

 

今回北海道と下北沢のみのワンマンをやるということで下北沢行くっきゃないと思い、行きました。

 

ごちゃごちゃ書いて下書きにして、やっぱりごちゃごちゃ消した結果、語彙力のない感想。

 

 

ライブではじめて泣いた。

 

 

まあ、いつもライブ行ってるバンドと違うタイプのバンドだからなぁ。

 

ライブ前に色んな人に優しくしてもらったのもあるのかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

MCもたくさん入れてくれて3時間くらい?

 アルバム持ってなかったけど楽しめたよ。

 

いい曲が多いからライブ終わったあと買った。

 

f:id:ptomi4:20161015222727j:image

 

 

 

 

 

それでもあなたの笑顔はきっと今日も誰かの日々を彩ってるはずさ 

 

ここが好き。

 

  
セトリ


 

 


 とりあえず 安田さんの声がとても好みです。