雷雨香水

夜中天気が荒れていて、酔っ払って気分もよかったのによくねれなかった

ほどよい雨の音はわりと好きなんだけど雷がすごかったんだな。

 

今日はperfumeのドームツアーのブルーレイを見ていた。DISC2をひたすら見てて本編まだ見れてないや。

challengerのMVメイキング見てめちゃくちゃうらやましかったな、一般公募でMVのプレゼンして選ばれたHirotoくんは将来監督になって有名になりperfumeの話をするのでしょう。

メイキング見た後MV見たらとても良かった。あの歳であんな経験できるなんて素晴らしきことだと思う。

 

おしゃれイズムでもperfumeperfumeが出てるとファッションとかアクセサリーとか見ちゃうのだけど

3人ともつや髪で顔とスタイルと姿勢がいいからお召し物がすごく素敵に見えるのですね。3人が着てるから似合うのであって同じものを着ようとしても

3人みたいにはなれない。今の体型だと。でも格好真似したい。しかし着てる服高い!

 

高級な服着てサマになるの目標だなあ。