すたーと30

 

 

20代最後の日に特別なことをするわけでもなくするっと30歳の誕生日を迎えた。20代が終わるのは悲しいけれど

お祝いの言葉をいただいたりして、なんだかんだ誕生日はうれしいものだなあと!美味しいものもたくさん食べられるから最高!

 

結婚しないまま30代突入しちゃったかあ、って感じだけど

 

30代、自分が好きな美しい人めっちゃ多いからなんか頑張ろって思いました。

 

 

深キョン様、こじはる様、石原さとみ様、長澤まさみ様、田中みな実様、綾瀬はるか様、ガッキー様、戸田恵梨香様、perfumeの皆様えとせとら

 

 

 

 

30代、つよいやんけ。

 

30代、楽しみである。

 

 

とりあえず痩せて元気に過ごしたいなあ。