退屈な今日に色を加えて憂鬱な明日に魔法をかけて。

 

錦戸亮くんが、9月30日をもってジャニーズを退所。

 

自分の中のジャニーズで好きな人ランク上位に長年降臨していた錦戸くん。

NEWSと関ジャニ∞を兼任してた頃はスケジュール調整とか覚えることいっぱいで大変そうなのにこなしてて凄いな!!と思いながら

人気もあって、器用にこなせてしまう人は事務所に酷使されてしまうんだな〜とも勝手に思っていた。

NEWSから山Pが抜ける時に一緒に抜けて、すばるくんがジャニーズを退所して、錦戸くんも退所。 なんかいろいろ、仕事内容もだけど人間関係とか気持ちの問題とかあるんだろうな。わからないけど。

 

正直今までの人生で、アイドル錦戸くんよりも俳優錦戸くんを見る機会が多かったわけです。だいたいの人が俳優錦戸くんを見る機会のほうが多かったのではないかと。

 

1リットルの涙の麻生くんはかっこいいし、ラスト・フレンズのDV男そーすけはドラマ見てる人に嫌われるレベルだったし流星の絆ではにのと戸田恵梨香と兄弟だったし、全開ガールは可愛い可愛いびーたろうのパパだし、ごめんね青春!のへーすけ先生恋しいし、ウチの夫は仕事ができないで、松岡茉優ちゃんとの夫婦役…年の差凄いのにあんま年の差感じなくて凄かったな…。トレースは最終回悲しすぎたし…。

パパドル!で錦戸亮本人役やってたのもなつかしいな。パパドル見たい。

 

これからも俳優活動続けて欲しいなと思いますね。

 

アイドル活動はしゃーないので関ジャニ∞のライブDVD見ようと思います。

関ジャニ∞は残った5人でも大丈夫だと思いますね。キャラ濃いし。

 

錦戸くんのソロ活動、期待している自分がいる。