ゆるく生きたい

活動休止したい

 

って打って、更新ボタンも押さずに放置していた。

人生における活動休止したかったんだろな〜。

 

少し前から、どこに行きたいとか、カキ氷が食べたいとか、アイスクリームが乗ったメロンソーダが飲みたいとか、すぐ叶えられそうだけどちょっと手間かかる願望などをゆるく手帳に書いたりしているのだけど

 

手の届く範囲のものはまあまあ叶ってる気がするなあ。

 

ELLEGARDEN以来、ライブは行けてないけど。

 

CDJ行きたみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんでもって

 

持ちすぎていた人への興味をすこーしだけ減らし

 

 

自分に興味を持って

 

自分の伸ばせそうなとことか、

 

自分のやりたいこと、好きなことを見つめなおしている。最近。

 

 

 

f:id:ptomi4:20181025233737j:image

 

 

豆菓子すきなんだよな。

 

今度豆菓子だけ買おかな。