毎週土曜日は、

 

か、柏木王子〜〜〜!

 

もしくは

 

よ、吉沢亮〜〜〜!

 

と、騒いでる気がします。

 

ハマりすぎています。

 

目の保養すぎる。

 

自分の機嫌を自分でとるために

 

f:id:ptomi4:20180901192103j:image

 

写真集を2冊ポチったんですけど、

 

2012年のほうが先に届いた。

 

吉沢亮、このとき18歳だったらしく

 

10年後の僕へ。

10年後は何歳ですか?

10年後は28歳ですね。

 

って中に書いてあって、

 

吉沢亮は24歳なわけで

 

28歳の未来予想図的なのを書いてたけど

 

まあまあ叶ってるんじゃない?

 

思ったから

 

28歳になったらたぶん書いてる通りになるんだろうな

 

 

いやほんと年下に見えない。

 

 

 

 

ドラマのサバイバルウェディング

 

主人公

黒木さやか(波瑠)30歳 

 

爽やかイケメン御曹司

柏木ゆういち(吉沢亮)27歳

 

年下との恋がテーマなとこあるじゃないですか。 

 

 

柏木王子みたいな年下良すぎる。

 

 

お誕生日おめでとうLINEの回がほんとに…。あんなズタボロな誕生日に

あんなタイミングで柏木王子からLINEもらったらズタボロなのもふっとぶ。

 

今週ついに呼び捨てになってたし

 

さやかって名前の人ほんとにうらやましい。呼ばれたい。

 

さやかは最終的に編集長(伊勢谷友介)とくっつきそうだから、

 

 

まだ呼ばれるチャンスあるかな?もしや同じ名前の役、くる?

 

 

あー目が死んでるけどイケメン!笑顔が良い〜〜〜!

 

 

個人の趣味丸出し。書きたかっただけ。

 

 

寝よ。