時をかけるえいと

 

私がかっこいいと思う俳優さんに山崎賢人くんは上位ランクインしてる。

 

そんなイケメン山崎賢人くん主演の新ドラマが始まった。

 

トドメの接吻。

 

 

 

キス女こと門脇麦ちゃんにキスされるとタイムリープするホストを演じる山崎賢人くん。

なんかこう、普通に生きてたら経験することのないようなファンタジーな役やるのはすごく大変だと思う。役者さんてほんとすごいなと思う。タイムリープするホストなんて見たことも想像したこともないから演技上手いんだか、下手なんだかはわからないけど1つ言えるのは

 

山崎賢人くんは個人的に陸王のだいちゃん役が良かったなぁと思っているので、もっとああいうポジションの役がきたらいいなぁ。

 

トドメの接吻だと、山崎賢人くんよりホームレスみたいな格好で少しだけ出てきた菅田将暉くんのほうがかっこいいと思ってしまったので菅田将暉くん魅力的なオーラあるんだなーほんと。真剣佑は普通にかっこいい。

 

 

なによりね、菅田将暉くんが歌う主題歌のさよならエレジーが、すごく良いのよ。ハマりそう。石崎ひゅーいさん良い曲作ってくれてありがとう。

 

 

米津さんと歌ってた灰色と青も良かったな〜〜〜

 

米津さん好きだしな〜

 

菅田将暉くん、めちゃくちゃ狭いライブハウスでライブやるみたいで、思ったとおりチケット外れたけど今後とも音楽活動には注目していきたいです。