最近、雨ふりすぎでは?

 

ロッキンもフジロックサマソニモンバスもいけなかったけど

 

 

 

ラブシャがもーすぐだー!!!

 

晴れるかな?去年は唯一晴れた日に行けたけど。晴れすぎも日焼けしすぎて辛いけど。

 

野外でポルノグラフィティ見れるの楽しみすぎて。ミュージックアワーとか聴きたい!

 

いろんなフェス行くたび10-FEETでてるし見てる。今回も見る。

今年京都大作戦の日ディズニー行ってたのよね。東京駅で京都大作戦のTシャツ着てる人たくさん見た。京都大作戦いつか行きたいな、、、。

 

 

あと、sumikaが楽しみだ。

ソーダとアイデンティティが好きすぎるんだよなぁ。歌って欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ptomi4:20170820010042j:image

 

f:id:ptomi4:20170820010936j:image

 

 

いちご削り食べたくなってきた!空いてたら食べよう!

 

あとお茶漬け!