夕方に野外で見るストレイテナーは最高

 

 夕方に聴きたいのはフジファブかな!と思ってたんです。

 

 

 

 フジファブもいいんですけど

 

 

この間MUROFESでね、見たんですよ。ストレイテナーさんを。

俳優のムロツヨシさんのフェスじゃないですよ!

 

 

ムロキヨトさんのフェス。

 

 

 まあ、勇者ヨシヒコのダイブイキタクナルツアーなんてライブがあるらしくて、ムロツヨシさんとストレイテナー共演するみたいですけどね!確かにダイブイキタクナッテル。イキタイ。タブンイケナイ。

 

 

 

 

 

MUROFESね、私がツイッターで1回は好き!とか良い!とか呟いてるバンドか多数出てたので行きました。ヒトリエも出てますし。行くっきゃないと。

 

f:id:ptomi4:20170725004410p:image

 

このメンバーだったらストレイテナーがトリかなと思ってしまう世代なのですが

 

客層的にグドモとマイヘアがトリで正解かなって感じです。

 

日が出てるうちは、 ヒトリエ見て帰ろっかなって思ったくらい灼熱で皮膚が悲鳴をあげていたので、ストレイテナーの時間帯はちょうど良かった。

 

特に良かったのが

 

 少し涼しくなってきた夕暮れ時に、お台場の野外ステージで

 

f:id:ptomi4:20170725001107j:image

 

シーグラス

 


 

 

最高〜〜〜〜!!!!!

 

 

ホリエさんが出演者最年長なんで爪痕残して帰ります!と尖ったこと言いまくってたわけですが、

 

次で最後の曲!って時にシンペイさんが、

 

爪痕残すなんて尖ったことばっか言ってないでこの空に似合うシティポップやって終わろうぜ って言ってからの

 

バーサーカーチューンですよ。

 

 

 

 

あと、最初にメロディックトームやってくれたのも良かった。

 

 

 

 

 

わたくし、初めてライブハウスで見たバンドがストレイテナーで、ストレイテナーのこと少しだけ特別に思ってまして。

 

しばらく聴いてなくてもたまに聴くとやっぱり好きだなーと思うし。

 

 

 

 

ホリエさんがまじ娘ちゃんに提供してた曲も好きだし。

 

 

 

 

 

 

今回のステージで、

 

僕たちライブハウスにいるんで会いたくなったら会いに来てくださいと言ってたんですよ

 

 

会いに行きたーい!!!!