
なんとなく寝れないことはあるけど

夜中のポエム ブログ つぶやき

f:id:ptomi4:20170415011026j:image

 

最近、そんなに病まなくなったなぁと思う。

異常なほどに自信がなくて、異常なほどに人の表情を伺って、異常なほどに不安を持ってたことが嘘みたいに色々どうでも良い。 どうでもよくないんだろうけど考えすぎることが少なくなった。

 

肩の荷がおりたというか、なんというか。  

 

再発しないといいな!

 

 

 

最近ね、言ってた願望がちょっとずつ叶ってるのです。

で、新たな願望言っとこ。

 

 

自分にとってイケメンで、一緒に居て違和感なくて

ある程度子どもが好きで金銭感覚と食べ物の嗜好がある程度あう人と、

30歳なる前に、勢いで結婚したい(´ー`)

 

この歳になると結婚の話増える増える。