
同い年のめしだ。同い年のブルゾンちえみ。

ブログ 音楽 ネット つぶやき

LINEBLOGで更新しようかと思ったけど、やっぱりはてなブログに戻ってまいりました。

 

2月に、清水富美加ちゃんが、出家する言い出して芸能界引退して全部言っちゃう本出して 

KANA-BOON のベーシストのめしださんと不倫してたことが発覚してたじゃないですか。

 

バンドマンA氏は誰だ誰だってなってたところに、まさかのめしだ氏。

 

ビジュアル的にはHey!Say!JUMPの伊野尾くんの下位互換、めしだ氏。

 

ふみかすKANA-BOON 好き公言してたし、柴犬もお好きでしょう。

 

めしだ氏も柴犬お好きでしょう。

 

 

ああ。ってなった。しかし、不倫はダメよ。

 

 

f:id:ptomi4:20170304232041j:image

 

全部言っちゃってる本は持ってないけど

全部言っちゃってないほうの本でね、柴犬いっぱい写ってて可愛い。

 

ぶっとんだ文章多いけど、けっこう好きな文章もあって、その中に

 

チョコレートコーヒーの話があるんです。

 

 気に入りすぎて飲みすぎていたらチョコレートコーヒーが当たり前になっちゃってチョコレート感を忘れているのです。だから、当たり前になって欲しくないやつなのです。

週に一回、特別疲れている日に欲しいなって。 

そういう意味でいうとチョコレートコーヒーみたいな女の子になりたいですよね。

 

 なんか、わからんでもないなぁ。チョコレートコーヒーみたいな女の子になりたい気持ち。

 

 

私はどちらかというとふみかすよりめしだ氏のファンで、

 

めしだ氏のツイッター、面白いし、可愛い柴犬頻繁にリツイートしてたのもあって、話題になる前からフォローして見てたから今回の件で更新しなくなってしまったの悲しい。ツイッターの楽しみ減った。つらい。

 

 

KANA-BOON は活動続行するみたいだからいいんですけどね!

 

 

ちなみにKANA-BOON で好きな曲はシルエットです。はい。

 

 

フェスで違うバンドのステージ見に行こうとしたときに演奏しだしたら引き返すくらいには好き。

 

 

楽しいのはなんでもねだり。

 

 

 

 

 

そういえばめしだ氏同い年なんすよね。

 

まず、Brian the sunの白山さんの呟き。

 私もブルゾンちえみさんが同い年てことにテンション上がってたから同い年。

 

 

 

それに反応するめしだ氏。

 

1990年〜1991年生まれが思わずニヤける懐かしワード連発。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やばいくらい懐かしい‥‥。全部当てはまる‥‥。

 

 

ブルゾンちえみさん見てると

 

白鳥美麗物語思い出す。あれか?渡辺直美さんに似てるのかな?

 

知らない方は ピカルの定理 白鳥美麗物語 で検索を!

 

さ、寝よ。