読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まあまあ好き。ってちょっと辛いかも。

つぶやき

 

某大手化粧品会社のクレンジングと化粧水のサンプル、いきなり家に送られてきたのと街頭で渡されたのがどちらも同じで 、今違う化粧品会社の使ってるから
サンプルは気が向いたら使おうと思ってちょっと放置してたんですよ。

 

使ってみるか〜と気が向いたから贅沢に使ってみたけど、まあまあ良い。

 

しかし、今使ってるものがあるので、よし!買おうとは思いませんでした。

 

この歳になると結構色々な会社のものに手出してるので、結局基礎化粧品は使い慣れたものを選んでしまう。  

 

たぶんそういう人多いんじゃないだろうか・・・?

 

 

 

サンプルのほうが自分に合ってたら乗り換えるんでしょう。

 

やっぱ商品知ってもらうきっかけ作りまくるためにサンプル配りまくってるのかな〜。

 

化粧品会社ってだいたい名の知れた会社ばかりだから商品がどんなもんか知ってもらわないと始まらないものね・・・。

  

 

 

 

慣れたもの、好きなものには


まあまあ良い。嫌いじゃない。じゃ


なかなか勝てないんですよね。

 

難しいですね。

 

 

 

ごはん屋さんに行くと私は慣れたものより食べたことないものや限定品選んでしまいますけれど。笑