
#地味ハロウィン のツイートをまとめる人のコスプレしてたよ。

 

Twitterで流れてきた#地味ハロウィンのタグが面白くてずっと見てた。寝れないから更新する。

 

地味ハロウィンとは

 


ハロウィンなんだけど派手な仮装は禁止。微妙なポイントをついた仮装オンリーのイベントである。

 

お台場の東京カルチャーカルチャーってところで10月30日に開催されて、発想の天才達がたくさん集まったそうな。

 

 関係ないけどカルカルイベントのからあげくん祭りカントリーマァム食べ尽くし祭りがめっちゃ気になる。普通に行きたい。

 

 

 

いやー、ほんと、言われてみれば絶妙にわかる感じ好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来ることなら来年参加したい。

 

しかし、イベント会場の東京カルチャーカルチャーが、渋谷に移転するみたいなので、来年はハロウィン人混み地獄渋谷で開催される可能性が‥‥渋谷のハロウィン怖い。 むり。

 

 

 

家に帰れないプログラマさんのブログ。地味ハロウィンの様子がよくわかる。

 

暑いのか寒いのかよくわからない人のブログ。次回地味ハロウィン行こうとしてる人には参考になりそう。

 

パリピ溢れる渋谷で地味な仮装で逆に目立ってた人の記事も合わせてどうぞ。