見つけたいものが見つからない件。

 

探して探して、

 

今探してるものが全然見つからないのに

なぜこうも、探すことを諦めたものがバンバン見つかるんだろうな?って。

 

もともと探してたものだからありがたいことなんだけど、今見つけたいのは君達ではない。。タイミングが悪いのか、自分のキャパ以上にものを持ってしまってるせいなのか。

 

やっぱあれかな。

 

ちゃんとしてないもんな‥‥‥。

 

 

  1. 置く場所を決める
  2. 同じ種類のものでまとめる
  3. 使ったら元に戻す
  4. 大事に扱う
  5. 無駄に持たない

 

 

できてたら探し物なんてすぐ見つかるよなぁ。

 

 

 

見つけたいものが見つからないのほんとストレスだからちゃんとしよ。。。