
きっかけ、引き金。

ブログ 音楽

 

ブログさぼりすぎではあちゅう目指せてない。これはあかん。

 

ちゃんと開始宣言したのに!!!

 

 

 

 

はあちゅうめざせばいいんじゃね?から

TRIGGER OF LIFEにしますです。

 

f:id:ptomi4:20161010003506j:image

 

次のブログくらいで色々書きたい。

 

 

 

 

 

 

  ブログ名に、さよならアーモンドおすすめされて、語感がめっちゃいいなぁと思った。そうだ、バレンタイン終わったくらいにどうだろうな。アーモンドチョコの消費量1番高そうな時期。

 

調べたらシャムキャッツの曲名らしい。とりあえずシャムキャッツを聴こうね。

 

VIDEOS-MV – siamese cats official web

  

さよならアーモンドがいない‥‥。

 

シャムキャッツのこと、バンド名だけで洋楽?て思ってたのは秘密だよ。

 

シャム猫

おしゃれに言えば

シャムキャッツ

 

おやすみなさい。