読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オーディションも受けずに主役にはなれない

 

 f:id:ptomi4:20161001215525j:image

 

昨日実写版ヒロイン失格が地上波でやっていたんだけど、普通に面白いなと思いながら見てました。

 

 

 

原作ファンだとキャストが合ってない!そうそうこの役やるならこの人だよね!このシーンこうなっちゃったんだ、カットされすぎ!思いながら見ちゃう面があるけど

 

ヒロイン失格はマンガパラパラ読みしかしたことないからスムーズに受け入れることができた。

 

 

 

 

 好きなシーンは弘光くんの元カノにはとりちゃんがキレるシーンだなぁ。何回も見れそう。

 

 

坂口健太郎くんの役、弘光くん、かませ犬だけどカッコイイね。坂口健太郎くんのプロモーションビデオといってもいいくらい。惚れる。

ヒーローが現れるかは別として、誰もが自分の人生のヒロイン。 そう思いたい。うん。がんばろう‥‥。

 

しかしまぁ桐谷美玲ちゃんと山崎賢人くん、よく共演してらっしゃる。ほんとに好きになっちゃいそうでは?ってくらい。

 

記憶に新しいのが好きな人がいること。

 

 

 

鍵付きフォロワさんの 実況ツイートが面白すぎたのと、後半副音声放送で見てたせいもあってドラマの内容はほとんど覚えてない。笑

 

あんなイケメンたちに囲まれて、桐谷美玲ちゃんは前世でどれだけ徳を積んだんだろうな?って思ったのと、山崎賢人くんなんかジャニーズの山Pぽくない?あと声すきー思ったのと、野村周平くん面白いわー好きな若手俳優五本の指に入る思ったのと

三浦翔平さんのペンギンのシーン既視感あるな?あ、岡崎体育やん。

 

 

思ったのと、浜野さん以外の出演者たちの顔面偏差値が高いな〜って思った記憶しかない。 浜野さんすきなんだけど顔面偏差値は高くないもんな‥‥。

 

夏のドラマって感じだった。

 

 もう夏とドラマは終わってしまったけど、MTRLで好きコトなりきりコーデ特集してたよ。

 

 

千秋さんやばいな。

 

 

岸遼太郎くんカッコイイな。