読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とろサーモンとイクラの親子丼@札幌九兵衛

音楽 食べ物

 

 

2015-16CDJ@幕張メッセで出店していた札幌九兵衛さん。

 

 

 

海鮮丼すきなんですよねぇ。

 

 

 CDJのとき、近く通るたび並びすぎってくらい並んでいて食べるのを諦めてたのですが

 

私がお店の近くを通った中で空いてた時間帯が一度だけありました。

 

 

 

 

大晦日の夜、1番大きいEARTHステージにぞくぞくと人が集まり

 

フードエリアは閑散としていて

 

お?これは食べれるんじゃない?

 

そんな状態。

 

 

 

 

 

そう、

 

 

みなさんの目当ては

 

BUMP OF CHICKEN

 

 

説明要らないよね?

 

だいたいの人類が知ってるもんね?

 

朝から物販待ちした子の話きいたら引くぐらい並んだみたいだからね?

 

並んでる写メにもだけど、物販が他のバンドの3倍くらいの大きさで、CDJオフィシャルグッズコーナーくらいあったの見て

 

BUMPヤベェ‥‥。

 

思いましたからね。

 

 

 

 

 

紅白の中継もあるもんな〜。

 

始まる前から向かう人が多いこと多いこと。

 

なんて思いながら

 

お腹減りすぎ。食べなきゃ。向かうのは食べてからでもいいや。って気分で

 

 

f:id:ptomi4:20160925231106j:image

 

ちょこっと待って、食べますよね。とろけますよね。美味しすぎた。また食べたい。

 

食べてからでもBUMP間に合って、うしろのほうで見たんだよなー。

 

2007年ぶりに見て感動でした。