
付録にマニキュア流行ってるのかな?

 

f:id:ptomi4:20160925201359j:image

 

f:id:ptomi4:20160925201420j:image

 

有村架純ちゃんが可愛いsteady10月号にMERCURYDUOのネイル5本セットが付いてました。

 

付録とは思えない上品なデザインと使えそうなお色!アート用細筆まで付いてる。すごい。

 

 

f:id:ptomi4:20160925194810j:image

 

f:id:ptomi4:20160925195113j:image

 

長谷川潤さんかっこよすぎない?」って思わず口に出してしまったGina秋号。

中のモデルさん達もかっこよくて見てて幸せ。好きな雑誌。

 

付録がRay BEAMSのネイルカラー6本セットでした。steadyのネイルよりサイズは小さめだけど6色は嬉しい。

 

付録だけで凝ったネイルが出来そう〜。

 

 

 

 

 

世間の女子よりネイルしない側の人間なのですが、

 

ネイルしなきゃな〜という謎の使命感で、塗りやすいし発色がいいと評判のADDICTIONのネイルポリッシュを買おうかと思ってたところ。

 

 

 

 

近いうちに買お。