
おシモのキタザワ

食べ物 ブログ

この間、死語を乱用するアイドルと好きなバンドの対バンを見に下北沢に行ったときに

 

ランチでカレーを食べました。

 

f:id:ptomi4:20160914000207j:image

 

古着屋と同じくらいカフェとか多すぎてどこのお店に入ったらいいのかさっぱりわかりませんでした。

 

とりあえず、風知来知の下の階にあるお店へ。

 

 

ここでランチのカレーを食べながら、 若そうなカップルがデザートつっついて

美味しいねウフフそうだねエヘヘしてるのを遠くからチラチラ見てました。

 

今度はデザート食べたいなぁ。

 

前に下北沢の美容師さんにオススメされたSAMURAIには行けず。どこなの、SAMURAI。

 

 

カレー屋さん巡りしたいなって思ってたら来月素晴らしいイベントがあった。

 

 

下北沢カレーフェス!

 

 

行きたい。