開始宣言

今年に入ってから連絡を取り合うようになった同じ歳の友人がいて

 

その友人が書いていたブログを

 

友人の書いたものと気付かず私は読んでいたという

 

 

偶然もあり

 

 

 

 

私もブログ書きたいなぁという話をその友人に数ヶ月前くらいからしていた。

 

そのときはどこでブログ始めようかな?くらいの話で、

 

オススメされた中のひとつ

 

はてなブログをインストール。

 

インストールだけは早かった。

 

しかし

 

 

書き始めるぞー!

 

うーん、ま、明日でいっか!

 

を何日も繰り返し

 

月日が経ち

 

 

ある日友人からLINEで一言

 

 

 


「ブログ書いたー?」

 

 

 

と。

 

 

ヒッ

 

 

 

書いてないです申し訳ございませんはてなブログインストールしただけでタイトルも決まってないです申し訳ございません


はじめる!うん、はじめるから、ね

 

 

 

「ブログの名前決めて♡」

 

 

 

お願いしてみた。

 

どんなブログを書くのか聞かれ


どんなことを書くかも決めていなかったことを伝えると

 

個人的に参考になったブログリストを沢山送ってきてくれた。優しい。

 

 

そこに

 


はあちゅうめざせばいいんじゃね?

 

 とありました。

 

 

は!!

 

はあ様!!

 


カリスマ!!

 

 

半径5メートルの野望とか持ってますからね。読み直してましたからね。

 

f:id:ptomi4:20160908225749j:image


P159が目に入ったけど

たしかに「ブログやりなよ!」って言ってくれる人、選んで相談してた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はあちゅうめざせばいいんじゃね?」

 

ブログ名にして怒られないだろうか‥‥。ダメだったらいつでも変えますので怒ってください。

 

誕生日から始めるつもりが少し過ぎてしまったの悔しい。こういうとこダメね。

 

 

ブログもだけど、手帳もちゃんと書かなきゃなと思ってて

 


 

 
週末野心手帳今年も買う予定。

 

ピンク可愛い!