雷雨香水

夜中天気が荒れていて、酔っ払って気分もよかったのによくねれなかった ほどよい雨の音はわりと好きなんだけど雷がすごかったんだな。 今日はperfumeのドームツアーのブルーレイを見ていた。DISC2をひたすら見てて本編まだ見れてないや。 challengerのMVメイ…

すたーと30

20代最後の日に特別なことをするわけでもなくするっと30歳の誕生日を迎えた。20代が終わるのは悲しいけれど お祝いの言葉をいただいたりして、なんだかんだ誕生日はうれしいものだなあと!美味しいものもたくさん食べられるから最高! 結婚しないまま30代突…

ゆるく生きたい

活動休止したい って打って、更新ボタンも押さずに放置していた。 人生における活動休止したかったんだろな〜。 少し前から、どこに行きたいとか、カキ氷が食べたいとか、アイスクリームが乗ったメロンソーダが飲みたいとか、すぐ叶えられそうだけどちょっと…

毎週土曜日は、

か、柏木王子〜〜〜! もしくは よ、吉沢亮〜〜〜! と、騒いでる気がします。 ハマりすぎています。 目の保養すぎる。 自分の機嫌を自分でとるために 写真集を2冊ポチったんですけど、 2012年のほうが先に届いた。 吉沢亮、このとき18歳だったらしく 10年後…

若者のすべて2007-2018

関ジャムで、 なぜ心に沁みる?名曲揃いの夏の終わりソングベスト10 という特集をやっていて、 録画したものを見ていたのだけど まあ、自分だったらアンケートで答えるのは、フジファブリックの 若者のすべて なんですが、若者のすべて9位だった。 順位低く…

たしかにwowakaさんの日だった話。

nexus。ヒトリエのメンバー1人ずつが対バン相手を呼んで、ツーマンする企画。 第1弾はshinodaさんで ベッド・イン。第2弾はイガラシさんで ぼくのりりっくのぼうよみ。第3弾はゆーまおさんで パスピエ。 ぼくのりりっくのぼうよみの時だけ行けなかった。のち…

夕方に野外で見るストレイテナーは最高

夕方に聴きたいのはフジファブかな!と思ってたんです。 フジファブもいいんですけど この間MUROFESでね、見たんですよ。ストレイテナーさんを。 俳優のムロツヨシさんのフェスじゃないですよ! おやすみなさい。— muro kiyoto (@muromurock) 2017年7月22日 …

書く男星野源が結構好き。

演じる男 歌う男 書く男 星野源 「働く男」 「星野くんに文章の才能はないと思うよ」といろんな人に言われましたが、そんなの関係ねぇと奮い立ち、誰にも見せないエッセイや、小説を書きまくりました。 才能があるからやるのではなく、才能がないからやる、…

お土産的なもの@スナッフルスと六花亭

http://www.snaffles.jp/ スナッフルスのチーズオムレット?おいしすぎるし 六花亭のマルセイバターサンドもおいしすぎるので 北海道は最高。 北海道行ったことないけど。

空の無い世界

下北沢WAVERでAo 空の無い世界〜東京編があったので行って来ました。先週。 ライブ前に会ってくれた人たちにAoのライブに行くために東京来たことを伝えたら 「Ao?何それ?知らない」って言われまくったのを覚えています。 自分もそこまで詳しくないけど ア…

とろサーモンとイクラの親子丼@札幌九兵衛

2015-16CDJ@幕張メッセで出店していた札幌九兵衛さん。 海鮮丼すきなんですよねぇ。 CDJのとき、近く通るたび並びすぎってくらい並んでいて食べるのを諦めてたのですが 私がお店の近くを通った中で空いてた時間帯が一度だけありました。 大晦日の夜、1番大き…